お出かけ | うみさん日記2

うみさん日記2

難病のヒルシュスプルング病類縁疾患の長男と癲癇、骨の形成異常、軽度小頭症の次男、娘、孫の賑やかファミリーのドタバタ日記です。

検査入院前に行きたいところがあると海さんに言われたのでお出かけ!


つくばのビオミュージアムに。


ほんと茨城好きね笑い泣き


SPY×FAMILYのイベントもやってて海さんとパパさんはそっちの謎解きイベントをやっていました。

ゆずは水の流れや地層の模型?のお砂場で遊んでいました。




筑波山


お砂場でなぜかずーっとれんこんハンバーグを作っていたゆず爆笑



その後は常陸風土記の丘に移動車


でっかい獅子舞


口の中にゆすとパパさんw


遊びまわってました。



そして帰りに二木の菓子でお菓子を買って帰りました。

沢山楽しんだので元気に入院準備してましたウインク

頑張って来いよーびっくりマーク