半夏生の過ぎた静かな夜に
星の光が僕を包む
過ぎ去る日々の記憶が舞う
愛しさと切なさの交差点で


君の笑顔が浮かんでくる
言葉にならない想いがある
ふとした瞬間に胸が痛む
君に伝えたいこの気持ちを


流れる星のように
儚く美しい
僕らの愛も
一瞬の輝き


君と過ごしたあの時間
今も心に刻まれている
遠く離れても消えない純粋な心
君の存在が僕の光


見上げた空に願いをかけ
君の幸せを祈ってるよ
未来が僕らを引き離しても
変わらないこの愛は


流れる星のように
儚く美しい
僕らの愛も
一瞬の輝き


半夏生の過ぎた静かな夜に
星の光が僕を包む
過ぎ去る日々の記憶が舞う
愛しさと切なさの交差点で