窓辺に座って時が過ぎる
君との笑顔が心に浮かぶ
思い出の中で繋がる二人
暇さえも幸せな時間となる


暇乞いの日々も君とならば
色褪せぬ愛が僕らを包む
両手に握るよこの幸せを
君との日々がすべてだから


夕暮れの街並み輝く星たち
手を繋いで歩く僕らの未来
喜びも悲しみも分かち合いながら
二人で歩む道が 愛で溢れる


暇乞いの日々も君とならば
色褪せぬ愛が僕らを包む
両手に握るよこの幸せを
君との日々がすべてだから


時が過ぎれば忘れ去られる
でも君との愛は永遠に続く
何があっても離れはしない
君との絆が僕を支える


暇乞いの日々も君とならば
色褪せぬ愛が僕らを包む
両手に握るよこの幸せを
君との日々がすべてだから