離れていても心は一つ
寂しさと愛情が交差する季節


雪の降る夜に想いを馳せ
二人の距離を超える愛の歌を贈ります


離れていても心はそばに
Christmasの夜 君を感じてる


想いは雪のように降り積もり
君への愛 永遠に続く


距離は遠くても心は近くに
君の笑顔を思う季節の中で


手を伸ばしても届かないけれど
愛は強くて終わらないんだよ


メッセージは雪のように舞い降り
君への想い溢れるこの夜


時を超えても想いは変わらず
君との未来を信じてるよ


離れていても心はそばに
Christmasの夜 君を感じてる


想いは雪のように降り積もり
君への愛 永遠に続く


遠く離れていても二人の愛は
星のように輝くこの夜に


願いを込めて星に祈るよ
いつかの日まで愛を紡ごう


離れていても心はそばに
Christmasの夜 君を感じてる


想いは雪のように降り積もり
君への愛 永遠に続く


季節が過ぎ去っても君との思い出
心の中で輝き続ける


距離はあるけれど絆は強く
Christmasの奇跡二人で紡ごう


離れていても心はそばに
Christmasの夜 君を感じてる


想いは雪のように降り積もり
君への愛 永遠に続く


遠い空の下で星が輝く夜に
君への愛を込めて祈りを捧げる


時が流れても想いは変わらず
この愛の歌 永遠に響く


離れていても心はそばに
Christmasの奇跡二人を結ぶ


想いは永遠に君と共に
愛を込めてこの歌を贈る


Dear an important person far away...


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
🎄Wishing everyone a wonderful Christmas night... 🎄