10/5撮影
マゼンダカラー3隻目GETは元川崎汽船の
"ONE HANNOVER"

昨年 "ONE CONTINUITY"を撮影してからちょうど1年、忙しかったり天気悪かったり光線悪かったり…言い訳ばかりしてますが大変なご無沙汰でした。

ONEの北米西岸-日本-シンガポール-北欧州(FP1)サービスに投入されている本船、今まで曇り空の下でしか撮れなかったマゼンダカラーを西日ではありますがやっと晴れの日に撮影する事が出来ました。
どちらにしてもビビッドなカラーは撮影後にコントラスト調整しないとキレイには見えないけど…。

来週にはHUMBER、HUMBURGと続く様ですが、今週末の台風でスケジュール大幅に狂ってきそうですね…
船撮りはともかく今回の台風は規模も大きく本州直撃の予報です。 くれぐれも皆様お気を付けを!

[ONE HANNOVER]
Ex. HANNOVER BRIDGE

IMO: 9302138
MMSI: 372104000
コールサイン: 3EIC8
船籍: パナマ
船級: NK
船主: RENETUS SHIPPING S.A.
管理: "K" LINE SHIP MANAGEMENT(SINAGAPORE) PTE LTD
運航: ONE
DWT: 98,849t
 G/T : 98,747t
全長: 336.00m
型幅: 45.80m
型深: 24.40m
喫水: 14.035m
速力: 25.5kt
積載: 9,040TEU
建造: IHIマリンユナイテッド(現ジャパンマリンユナイテッド) 呉  2006
Hull No. 3204