8月14日撮影
SITCが今年3月に開設したベトナム/タイ-名古屋・関東(VTX3)サービスに投入されている“SITC KANTO“
この航路は、タイ、ホーチミンを出港後、他港を経由せずダイレクトで名古屋/東京/川崎/横浜へ寄港するので、今までマニラでバース混み食らって3~4日遅れ…という事も無くなったのでしょう。
2年前からデリバリーが始まったこのタイプ、今ではすっかり見慣れたシリーズとなりました。
旭洋造船で建造された前世代の船は一部WAN HAIでも使われているようです。
[SITC KANTO]
IMO:9728007
MMSI:477137700
コールサイン:VROR6
船籍:香港
船級:ABS
船主:SITC KANTO SHIPPING CO LTD
管理:SITC SHIPPING MANAGEMENT
運航:SITC
DWT:21,355t
G/T:17,119t
全長:171.99m
型幅:27.60m
型深:
喫水:9.50m
速力:19.0kt
積載:1,800TEU
建造:CSBC Keelung 2016
Hull No.1050
SITCが今年3月に開設したベトナム/タイ-名古屋・関東(VTX3)サービスに投入されている“SITC KANTO“
この航路は、タイ、ホーチミンを出港後、他港を経由せずダイレクトで名古屋/東京/川崎/横浜へ寄港するので、今までマニラでバース混み食らって3~4日遅れ…という事も無くなったのでしょう。
2年前からデリバリーが始まったこのタイプ、今ではすっかり見慣れたシリーズとなりました。
旭洋造船で建造された前世代の船は一部WAN HAIでも使われているようです。
[SITC KANTO]
IMO:9728007
MMSI:477137700
コールサイン:VROR6
船籍:香港
船級:ABS
船主:SITC KANTO SHIPPING CO LTD
管理:SITC SHIPPING MANAGEMENT
運航:SITC
DWT:21,355t
G/T:17,119t
全長:171.99m
型幅:27.60m
型深:
喫水:9.50m
速力:19.0kt
積載:1,800TEU
建造:CSBC Keelung 2016
Hull No.1050