マヂかよwww「ホーム奥浜名湖(vol.4)」 | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

チヌキビレが釣りたくて
本日は場所移動

取り敢えず最近の実績はあるポイント
早めに入ってひたすらキャスト
でもバイトすらないんだよね
ベイトはマイクロベイト
まぁチヌキビレには余り関係無い

と言いながらも4時間打ってると疲れるwww
するとQ氏から出撃連絡
なので待ち合わせ場所へ再度移動

こちらも人がいるので空いている場所で始める

その一投目!!!
着底バイトwww

いきなり頭を振るもんだから
てっきりキビレかと思って
ニヤニヤしながら取り込んでくる

タモを持ち忘れたので
Q氏にランディングして貰うのだが
ネットに入ったお魚は・・・

マゴチwww

 


しかも記録タイの57cm
まさかここでしかもこの大きさwww
今年はマゴチイヤーなのかもしれない(´;ω;`)

この直後にQ氏がキビレwww
羨ましい・・・

ここでふと思ったのだが
俺とQ氏が一緒で2人とも釣れてるのは
非常に珍しい光景www

まぁこういう事もあるさ
だけどチヌ釣りたいwww

LURE:SHIMANO/NEGAKARINOTATE(10g)
S/L   :YAMATOYO/FAMELL FLUORO SHOCKLEADER 12lb
LINE  :SHIMANO/PITBULL 27.0lb(1.2号)
ROD  :SHIMANO/Brenious B706ML
REEL:SHIMANO/Brenious (RH)