ドンッ!「ホーム奥浜名湖(vol.15)」 | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

またまた短時間釣行(笑)

明るいうちに上げ潮狙い
 
しかし何の反応も無いのは
本当にメゲる(爆)
 
と思ったらスレ掛かり
 
{8B19FBB9-C1F4-4398-ACE4-3097B5698514}

このまま泳がせ釣りしたいくらいの
綺麗な背掛りだわ
 
杭をデッドに攻め込むんだけど
バイトすらないもんな
 
と思ったら
 
「ドンッ!」
 
あれ?(笑)
根掛かりした~
 
と思ったら動く(爆)
 
しまった!!!
ロッドを立てた瞬間
全力疾走が始まった~
 
気持ち良くドラグが出て行く
あ~そんなにライン出さないで~(笑)
 
「スコンッ!」
 
抜けましたわ~
リーダーは残ってる
 
久しぶりのアカエイ全力疾走でした
これでルアーロスト
そのまま撤退
 
兎に角シーバスも良いのだけど
今はチヌを釣りたい
どうにかゲットしないと
気持ち良くシーバスに移行出来ない(笑)
 
って事で週末はまた動き回りますわ
 
東三河釣馬鹿倶楽部 : https://www.facebook.com/higashimikawatsuribaka/
LURE:Bassday/RANGEVIB55ES
S/L   :YAMATOYO/FAMELL FLUORO SHOCKLEADER 20lb
LINE :RaPaLa/Rapinova-X 0.8
ROD :SHIMANO/LUNAMIS S906ML
REEL:SHIMANO/Vanquish 3000HGM