BOSE REPORT 2017 vol.4 | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

所謂「ホゲまくり」な連日
大潮って何?みたいな感じでした

GWで昼間も滅茶苦茶多忙で
バーベキューに行ったりw
{42FC6565-66D7-42AC-B33C-5D1318063869}

孫の誕生日に駆け付けたりww
{5577C8AF-F2A5-4EA1-A678-809D48A2CE55}

友人の娘の誕生日に駆け付けたりwww
{134DCB12-AD26-42E1-B786-35F932A04259}

岡山でどんちゃん騒ぎしたりwwww
{017CA729-C725-4F89-B6C4-052BA52C49C7}

F氏が同じポイントに入ってたのに
気が付かなかったりwwwww
{D3AD902B-A2B7-438D-A0C0-3047A8913E7E}

大潮最終日にはメジャーポイントに
Q氏と行くも誰もいなかったりwwwwww

現場で師匠と会い色々話を聞くが
師匠すら全くホゲまくりだと言う
あの人がそうなら
俺等は当然かな~とか思ったり
でもこちらの些細な情報を
真剣に聞いてくれたりして
少しは気が晴れたり
アドバイス貰ったり

さて週末また頑張ろうと思ったら
広島出張ですwwwwwww

しかもどこかの工場が
定修に入っているらしく
現場周辺ではホテルが取れず
岡山泊でそこから広島は呉に通勤
まぁ二日間だから大した事無いやね
往復300kmちょいだしね

そこで時間潰しで
地元には無いポイントへ
因みに地元には無い店なのに
ポイントカードは持ってると言うwww
{D1F408E4-0DAF-403C-917B-792C046A9B6B}

ちょ!
何でこんなに安いんだ?
最近ジギングでワンセット揃えたくて
色々調査していたのだけど
コルトスナイパーとバイオマスターSWが
両方とも40%引きwww
ロッドが目的の硬さより
ちょい硬めなんだけど
この値段には気持ちが傾くな~
こんなとこで衝動買いか???

って事で週末までは
呉や岡山市内をウロウロしてます
{CEC2CDA1-2087-469A-BE3B-9D93AC07EDDE}

それでは皆様ごきげんようwww