「ホーム奥浜名湖(vol.3)」 | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

思いきり土曜日
久し振りにF氏から連絡があり
一緒に出ようと言うので
2人して奥浜名湖へ

 

因みに今日は完全なる「チヌ、キビレ」狙いです

 

豊橋は平和です
釣りに行く道中は
路面電車が走っています

 

 

いつものクセで時間を考えず出撃
いつもより近場なのを忘れて
やたら早く到着!!!
すると殆ど同時にF氏到着www
まぁ明るいうちに様子見兼ねるから良いのだけどさ

 

さて今日は久し振りにディアルーナを引っ張り出す
最初からチニングなら柔らかい方がやりやすい
ネガカリノタテを装着しキャスト開始

 

数投で微かなアタリが・・・

 

コンコン

 

ビシッ!!!

 

グングングングン!!!

 

キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

おっ?
ちと元気だな

 

楽しみながら引き上げると
40cmのキビレ

こりゃ幸先良いね~

 

 

と言いながら以降全く魚っ気無しwww

 

F氏は小さなシーバスを上げるも
本命はキビレなので
納得いかずに頑張ってますw

 

すると最後の最後にヒット!
何とか本命を手にする事が出来ました

 

大きさは俺の勝ちwww

 

帰りは久々の反省会を吉野家で開催

 

 

東三河釣馬鹿倶楽部 : https://www.facebook.com/higashimikawatsuribaka/

 

LURE:SHIMANO/NEGAKARINOTATE(10g)
:SHIMANO/BreamCactcher
S/L   :YAMATOYO/FAMELL FLUORO SHOCKLEADER 20lb
LINE  :RaPaLa/Rapinova-X 0.8
ROD  :SHIMANO/DIALUNA-XR S806L
REEL:SHIMANO/SephiaBB C3000SDH