遠征先下見編 | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

遠征先でのお仕事初日終了ですわ

{8D9CED3B-4645-46C5-9E88-9374342E7915}

昼過ぎまで雨が降っていて
どうにもならなかったんだけど
何とかあがってホッとしております

現場は某河川の河口の正面

{A7F75E29-2A3A-4693-A393-3CF2F36A52DE}

(モザイクきつくて何がなんだかw)

河口では何度かやった事があるんだけど
人が多い時で河川側で出来なかったんだよね
それにそこから遡るなんて頭も無かったから
ダラダラやってただけ

色々と情報収集して
ありがたい事に友人からの情報も頂いて
仕事終わりにこの河川を遡ってみました

暫くは津波対策で護岸が高く
釣り出来るような作りでは無かったのだが
ある程度の位置から普通の護岸になってきて
とある橋に辿り着きました

{BEAB4B66-1264-45F9-BE59-3046CA26FFBA}

ここで見たのが

{1735E45D-387D-4D6B-8D43-8A55297AB95D}

シーバスならぬ鯉
しかもメーター級ですわwww
ここら辺はまだ汽水域だよ
どんだけワイルドなんだよ

シーバスは20~30cmクラスが
ちまちまと泳いでおりました

この先上流は川沿いを車で走れないので
下見はここで終了

何せ全て駐車禁止で住宅地なので
無闇に車を停める事も出来ない
道も細い場所が多いしね

明日時間があれば
場所を確保しやすい河口から
攻め上がっていきましょうかね

こういう場所はチャリンコ最強だよなwww