浜名湖一周調査w | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

毎週恒例の浜名湖一周ですwww

 

表が不振なのもあるのか

奥浜名湖はルアーマンも餌釣り師も絶賛集合中ですw

え?そんなに奥は釣れてるの?って?

表と変わらないですwww

キビレが元気かな?って程度ですな

 

相変わらずの知波田からの時計回り

猪鼻湖は東急側を散策

ここら辺難しいわwww

車を停めてって出来ない場所ですな

一応私有地なんで揉め事も嫌だしさ

数少ないポイントも車がw

狭い所に3台も停まってたよ

まぁ土曜日だもんねw

 

前回穴場的な感じで見付けた場所も

今日はえらい車の数が!!!

見渡しても人はいないんだけどなぁ

どこでやってんのかな?

一服しながらのんびり見回してみたのだけど

やっぱりどこにもいない

近所の家のお客さんなのかな?

どっちにしろ車が停められないのでアウトw

土曜日だもんねw

 

そのまま細江湖へ

流入河川Yをじっくり見て回る

まぁ電気浮きのオンパレード

ここも車ばかりでw

凄いね~

流入河川Mはスルーw

土曜日だもんねw

 

ぼけ~っとしてたら舘山寺に出ちゃったw

見てみたいとこあったんだけど

行きすぎちゃったから良いや~

そのまま南下ですわ

もう表浜名湖になっちゃうw

 

さて収穫が無いような書き方しちゃったけど

取り敢えず1か所は押さえてきましたよ

 

昔はちょこちょこ行ってた場所

知ってるから行って見たのだけど

ちょうどこれからってルアーマンがいたので

お話を聞いてみた

 

う:こんばんは~これからですかぁ?

ル:そです~

う:ここは頻繁にいるんですか~?

ル:そうですよ~

 

ここで近寄ってきてくれる

優しいお兄さんだw

 

う:やっぱりキビレですか?

ル:そうですね~ここはキビレになっちゃいます

う:底ですか?

ル:そです~底引きで

 

まぁ色々と情報を聞いて終了ですね

明日行ってみようかな~

 

そゆ訳で中途半端な時間に帰宅

そうするとこんな晩飯になります

買い置きの最後の一個www

 

 

おやすみなさいまし(_ _)Zzz