準備万端!? | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

フィッシング遊でLINEの会員になってるのよ

 

昨日かな~

セールやるって送って来たんだけど

雨天決行!釣りに行こう!

防水グッズフェア

とかねwww

カッパ買っちゃったじゃんね~

 

普段は携帯に入ってくる広告は

どこに限らず結構スルーするんだけど

今回だけはちゃんと見た

 

すると車の防水シートカバーがあるじゃん

最近ウェーダー履いたまま車運転するから

微妙に濡れるんだよね

あっ!これ買いに行こう!!!

探すの面倒だから入店してすぐ場所聞いた

ちょっと待って下さいって言われたんだけど

えらい探してるんだよねw

 

まぁ店内ウロウロしながら待ってたら

やっと持ってきた

 

どうしたん?って聞いたら

まだ陳列してなかったですってw

商売っ気無さすぎだってばwww

 

車に敷いてから分かったんだけど

プロマリン だったのねw

ちょっとビニールっぽい所が安物感全開なんだけど

オートバックスとかで買うとこれ2枚分でも1枚買えないからな

 

さてそのままイシグロへw

(やっぱりフィッシング遊には無かったw)

CHINU-JIG をロストしたので補充

どうしても欲しいカラーはクリアーオレンジ

これギーコライン!?が入ってて

今の所一番反応がある

次にブラウンエメラルドシグナルピンク

選択の理由はラバーの色にオレンジが混じっているから

これは単純に俺の主観ですw

 

クリアーオレンジもラバーはオレンジが入ってるんで

ボディそのものの色もそうだけどラバーの色も大事かな?と

 

さてさて丁度昼時ですね~

良い時間だよね~

はやたろう でランチですw

今晩は南南西で良い風なのだけど

潮回りの時間帯が合わないし
2mm以上の雨が降るようなので
最初から行く気はないw

まぁ予報が変わって雨量が少なくなればとも思うのだが

2mmはちょっとしんどいよな
たぶん無理だろうなぁ