シマノのカッパは良いですよ(笑) | 東三河釣馬鹿倶楽部

東三河釣馬鹿倶楽部

2019年に尾道に転勤
やっと現場が終わったと思ったら
2020年3月より竹原に移動www
通勤出来なくもないが
効率を考慮して転居
今度は「さざなみ海道」での釣りになります
宜しくお願いいたします
「海小僧」の釣りログ!!!

結論からいくと惨敗ですw

 

今日は雨が降っていたのだけど

降雨量が少ないのと大潮で満潮からの下げが狙えるので

出陣態勢を整えてた所

F氏から電話w

 

F「今日行きますよね?」

 

う「なんで分かった?」

 

F「そりゃもうw」

 

う「ふんっ」

 

F「じゃ現着って事でw」

 

まぁ同じ潮汐見て同じ天気予報見てりゃ

考える事は同じだわな

そゆ事で現着合流w

 

雨はそこそこの小降り

水温が下がってたな~

17℃でした

 

昼間から雨降ってたからね
この水温低下がどうなる事やら

 

さて下げてきましたよ
デッドに攻めましょ

 

最初にF氏がヒット!!!からのバラシwww

お次に俺がヒット!!!からのバラシwww

 

双方とも一旦フッキングは出来たものの
食いが浅いのか速攻ですわ

 

下げはじめから2時間頑張ったものの
お互いバイトすらなく
目の前のボイルに苛立ちながら
冷えてきたので撤退です

 

帰りは横綱で反省会www