初魚種ゲット⁉️ | 海乞食への道。

初魚種ゲット⁉️

仕事がひと段落二カ月ぶりの駿河湾
当日夜半まで降り続いた雨により
かなりの濁りやゴミがありました。
真っ赤な魚を狙いあの手この手で攻めますが
棚を変えても餌を変えても場所を変えても
上がってくるのはドンドンドンドンコ〜〜
ドンコのツ抜け達成です。
以前アラを仕留めた若干浅い砂泥地底で
はじめましての魚を釣りました。
FBにアップして仲間を頼ると?
イシモチ?シログチ?ニベ?オオニベ?
このうちのどれか(笑)
写真が下手クソですみません。
全部釣った事がありません。

流し直しでサイズアップ❗️でかっ。

ドンコ地獄からのダブルヒットに満足です。
イシモチらしいです。

片付けを終え帰り道に町田商店を発見❗️
静岡進出果たしたんですねぇ〜
一時期ど嵌りしましてスープまで残さず10杯
完まくで貰えるゴールドカードを各店舗分
7枚持ってます😅

町田本店のカード000001を見せたら
味玉トッピングをサービスで頂きました(笑)
釣り後のラーメンはなぜこんなに旨いのだろう
明日も友人待ち合わせで浮く予定です😅