2024/08/22 雨ニモ負ケズ? | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

ここ最近の雨、すごいなぁ。

私が生活する範囲ではまぁまだマシかもですが、電車が相当遅延したりとかして少なからず自分も翻弄されてます。



この写真は今年の桜の季節なのですが、、、




それが



このくらいに。

なかなかの増し増しです。

あまりここまで上がってるところを見た事がないので、大丈夫かな。


ここの川は澄んでいる時は魚?(黒っぽい鯉かなあれは?)や鴨の親子が居たりと、とても素敵なのですが、こうなるとそれらはどこに避難してるんだろうか。




ご機嫌に暑かったり

ご機嫌に雨が降ったり



それでもやりたい事ややるべき事は、出来る環境ならば出来るわけなので、その出来る環境である限りひとつずつ進めていきたいです。




という事で、TBS Cornet Unityそろそろです。

どうぞ、宜しくお願いいたします!