2023/11/12 積み重ね、その繰り返しの先はワクワクする未来 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

ブリティッシュブラスちば、第12回定期演奏会でした。

(本番前の会場)

 

お越しくださった皆様、メンバー&賛助の方々、スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

今回は私がブリちばの常任指揮者となって初めてのレギュラーコンサートでした。

 

就任してこれまでにスプリングコンサートや体験会など経験はしていますが、やはり1年の中でもメインとされる定期演奏会、しかもアンコール込みで15曲もあったので、最初はどうなるか想像がつかなかったのですが、、、終わってみて今は「やったら終わる、何事も!」という感想です。

 

 

 

今でもフと思うのは、ブリちばにお声をかけてもらえた事はすごく奇跡な事と思っています。

これは、何かしらの積み重ねの結果であろうと信じています。

 

 

リハでは毎度「自分のここが足りて、自分のここが足りかなった」と振り返り自身を精査し、少しずつ修正していって、、、これは今後も変わらず、ずっと続くと思います。

でもその重ねの道は、想像しただけでもワクワクで楽しみなのです。

 

そしてその積み重ねの先に、私とブリちばだからこその音楽がもっともっと深く構築できていったら、、、幸せですよね〜♡

 

 

 

 

 

一週間ぶりのビールは赤星で祝福!!

 

 

 

二軒目はキンキンのキリン。

 

今日の打ち上げも万歳!

 

 

 

 

次は12月24日(日)、いつも練習を行なっている千葉市花見川区畑コミュニティーセンターにてクリスマスコンサートです。

クリスマスとかイヴとか、最近あまり意識してなかったのですが、ブリちばの皆さんと時を過ごせるって想像したらもう楽しみです。

 

時間等詳細決まりましたら記載します。

 

 

そしてそして!ブリティッシュブラスちばはメンバーを募集しています!

コルネット、テナーホーン、バリトンホーン、ベース!

 

 

是非ぜひ、お待ちしております♡

 

明るく楽しく前向きに、時にゆるく時にビシッと、ブラスバンドで会話をしましょう!