演奏会のお知らせ♪東京ブラスソサエティ第51回クリスマスコンサート♪ | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

おっと!TBS冬の陣のお知らせをすっかりしていなかったデス。

 

東京ブラスソサエティ

【第51回クリスマスコンサート】

2023年12月8日(金)

18:30開演(18:00開場)

場所 ティアラこうとう大ホール

 

【曲目】

第一部

指揮 原 進

・フロレンティーナマーチ(J.フュチーク/バルソッティ編曲)

・カンタベリー コラール(J.ヴァンデルロースト)

・ファイア イン ザ ブラッド(P.L.クーパー)

 

第二部

指揮 山本武雄

・クリスマス フェスティバル(L.アンダーソン/J.ウッド編曲)

・イギリス民謡組曲(R.v.ウィリアムズ/F.ライト編曲)

・喜歌劇「メリー・ウィドウ」セレクション(F.レバール/鈴木英史編曲/檜貝道郎ブラスバンド版編曲)

・リバーダンス(B.ウィラン/R.ファー編曲)

 

入場料 一般 2000円/小・中学生 1000円(全席自由)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

クリスマスフェスティバル、そろそろ一旦寝かせておきたい。

(もう毎年な気がするような、まあクリスマスコンサートなんだけどさ、他にもいっぱい曲はあるじゃん、、、むふぅ)

 

 

今回は前半、久しぶりに原さんでの指揮です。

ほんわかというか、奏者のことを大切にしてくれるので(笑)とても楽しみ。

 

 

そして5月の定期の時は諸事情あって打ち上げに参加ができなかったのでリベンジです🍺

(予約した人間が参加できなかったという悲しき結果)

 

待ってろよ黄金バット!

(って書きつつリハ日から行くでしょ海子さん)

 

 

 

コンサートへお越しくださる方、ご連絡いただければ「海子勉強しまっせチケット」ご用意いたします!

どうぞよろしくお願いいたします🎺✨