9月6日 いっぱい再会 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪


今日は東京へ。


先日に少し、そして今日と、コロナになって東京に用事があるのは2度目な記憶です。
(埼玉へ行くのに「通る」はありましたけど)



電車は割と空いていて、落ち着いて移動。




そんな今日は選定でした。

選んだ楽器が、これから楽しい音楽ライフの友となればいいな。




そうそう
今日は大学同級生や後輩も選定等々で来店していて、お店の社員の方々はオールスターと言っていい程揃っていて、驚いたしみんなと話が出来てめちゃくちゃ嬉しかったです。

コロナ禍で何ヶ月も人と会ってない分を取り返せたくらい濃いぃ〜面子ばっかりで心の充電がきました。

せっかく会えたのに飲みに行けないのがすごく悔しいけども(涙)


この我慢した分は、ぜぇぇったいどこかで倍返しで飲んでやるんだー!

おーっ💪







週末から台風で天気が良くないですが、来週は大学へ出講する事が増えるので、無事にそれが出来ますように。

少しずつ、何かが前へ進みますように◎