12月4日 しじみ | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

うぃ~。

昨日の打ち上げは終電で帰ってきたのですが、後輩(ソロ吹いたH君ね)を道連れに近場でもう一軒。

ここの笑笑はお互いが歩いて帰れる場所なんですよね、便利だわ◎



ちょいと一杯のつもりで呑んで

いつの間にやら



朝帰り


となりましたm(__)m

これは植木等もビックリの結末です。




そして今日は大学にて
大学院生の室内楽コンサート、私はAC。

久しぶりに仮眠で出動となりました。


何かしら写真を撮ろうと思ってたのですが、そんな余裕がなかったです。
しかも今日は他の公演のプログラム校了日ですし。

昨日もGP途中の休憩でPCポチポチ打ってて、なかなかやること溜まってます。
負けないけどさ。


そんな目まぐるしい感じでしたが、今日の公演も滞りなく終了。
嬉しい事に去年より倍の来場者数でした。



そしてそのまま打ち上げ参加。
肝臓がんばれ。


アルコールの後は「しじみの味噌汁」が良いって話で盛り上がりました。

話は聞いてましたが、やっぱりいいんだー。

昨日もかなり呑んでますし
今日も呑んでるし


って事で初トライ

まあ、夜遅いので
簡易的ですが。

染みるぜぃ。


しじみ、しみじみ
明日も元気◎