9月10日 響いてます | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今日は『響け!ユーフォニアム』の声優さんへのレッスンでした。


10月24日
洗足の前田ホールにてイベントがあり、その中でお披露目致します。


一度に3つの楽器を1から教えるってなかなか無い経験で、指導の仕方や流れは試行錯誤でしたが

4月から始まって
あっという間にあとちょっと。


こちらはコントラバス指導の鷲見さん。

弾く姿がカッコよくて、似合いますよね。

イケメンで、そしてお茶目です。
略してお茶メン♪


いいなー。



『響け!ユーフォニアム』のTwitterで、ちょこちょこ練習風景が載ってて
ちょこちょこ私も写ってますが

「カッコいい」より「ガッツリ」と写ってます。




ガッツリ開脚。



という感じですが(笑)

課題の曲も決定して、みんなのボルテージは確実に上がってきてます。

良いパフォーマンスになりますように◎


10月24日は是非!
私もこっそり何処かに居る筈。