8月24日 きらきら | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

親友、YTR8335USが戻りました。


預けた時に
「1時間くらいで終わります」
って言われたのですが、都合がつかず今日お迎えに。

1時間って早いなー。

そんなものなのかしら?


以前(と言っても12年くらい前)
Corのピストン不良で持って行った時は(症状としては今回と同じ)

その時は「預け」が基本だったような。。。


知らぬ間にすごい改革。


だって
私の前に楽器出してたTBの方は2本も出したのに

それも「1時間くらいで~」って言われてたもんなぁ。




で、まぁ無事に手元に戻った訳ですが



【原因と対策】を聞き出すのに10分くらいかかりました(((^^;)


さすが研修バッチ。



原因は汚れが溜まってたそうで。

(素人だと取れない汚れ)


これを聞きだすのにどうしてそんなに時間がかかったのだろうか。。。



どの仕事も対話力は大事なんだなあ
と、気づかされたのであります。


頑張れ研修バッチ。




しかしこのやりとりのお陰で
やたらに体力を消耗したので



もう!買い物!

最近水出しのお茶や紅茶がマイブームで
商品名に惹かれてゲット。



【きらきらさん】ですって♪



「ルイボス&アップル」と「マテ&オレンジ」
(味に女子力を感じる)



楽器の受け取りで心がジトジトしてしまいましたが
そんなくらいでそんなテンションに陥ってもね。

これ飲んで
きらきらしちゃおう、そうしよう◎