8月8日 空と私 | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

家の目の前が小学校なのですが

今日と明日はグラウンドで地域の盆踊り祭りです。


去年は仕事帰りに寄れたような。
あれ、一昨年だっけかな。  

ここで飲むビールが上手いんだな、これが。


今年は2日間とも仕事とかぶってNG。
写真だけパシャってみました。



空がたまらなくキレイ。


空は飽きないですね。
毎日見ても毎日同じでない。

地球が出来て今日まで

同じ空だった、なんて日はあるのかしら。



私も

毎日同じ事の繰り返しをしてる気がして
うーむ、なんて思う事があるけど

空と同じで
人も毎日同じ生活は送ってないのですよね。


そうだ。
何かしら違う。

それに着目するかしないか、ただそれだけ。


日々が楽しくなるかならないかは
自分次第って事ですね。


なるほど納得◎