5月27日 海子といえば | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

今日はとある女子高へレッスンでした。

トランペットの子達は目の前に全員居る筈なのに
遠くからトランペットの音。


(?_?)




誰かと思いきや
卒業生が遊びに来ていたのでした(^-^)


久しぶりに会ってみたら
面影は変わらず、でも高校時代とは違って大人になったなぁと。

音もね、すっごく伸びてて響いてて
環境が変わると自身も変わるし、そうなるとやはり演奏も変わるんだなぁと改めて感じました。


それにしても

何故か東京オリンピックのファンァーレを吹いてて

後で問いただしたら
「今度オリンピックがあるので…」みたいな事を言ってましたが

「今度」っても「2020年」で、だいぶ先ではないか?、と思ったけど(笑)



そんな愉快な卒業生から




誕生日プレゼント戴きました。

大好きなハリボー♪

私がハリボー好きだと覚えてくれてて
以前もハリボーグッツを頂きました。

彼女達が言うには
「海子先生と言えばハリボーとブラックサンダー」らしい。

正解◎

ちなみに
ここ最近の気温が高いので、ブラックサンダーは止めたらしいです。



それと
隣のジャムはバランスの為に添えてくれたそうですが

これ、その場では言わなかったけど
カルディ(輸入食材屋)に行く度に、ジャムの棚を見ては「ジャム欲しいなぁ」なんて思ってたんです。

嘘っぽく聞こえるけどホントよ、ホント!


しかもこのプレゼント、カルディでゲットしたというリンク率高し。


願いが通じたのかしら♪


ありがとう◎






そんなこんなでお家にルンルンで帰ると
HaBB時代の戦友、同級生のK太氏から荷物。


何故急に(?_?)



開けてみると





↓ランドリーのTシャツ

これを見た時「あっ!海ちゃん!」と思ってゲットしてくれたそうです。

これには笑った(爆)

Yes! We love fried potato!!

是非このTシャツを着てポテトを食べなくては(笑)


海子と言ったらポテトフライ。



みんな正解◎