8月1日  infinity | ハイッ!海子です!!

ハイッ!海子です!!

ゆるゆると更新してます♪

昨日の空。
コルネット吹き、海子のネタ会議室

実は飛行機に乗る事が大好きです◎


空が見たいから、出来れば窓側希望(笑)



このグラデーションは魅力的でした。

こういう絵を描きたいなー。



絵を描く時の色の【概念】ってのがあったとして。。。


例えば空は水色、海は青、森は緑、土は茶色。

もちろんそれが間違いではなく、でも絶対ではない。


実際に見るとその色かというとそうではない事の方が多いんです。


それを発見するのが楽しくて、それを表現してみたいって思います。



空は一面何もないから一色のイメージが強いのですが

よくよく見ると色んなモノが反射して素晴らしい色彩になる無限の世界ですね!


To Infinity and Beyond!

(by buzz lightyear)






そして、羽田空港第2ビルに着陸しましたら

↓こんなお店発見

コーラ社が運営するホットドッグ屋さんな、の、で、す、が、

なんと、
300円でコーラ社のソフトドリンクが飲み放題なのです。

プレーンの状態でも飲めますが、レモン・ライム・チェリー等フレーバーを足す事が可能なので、同じコーラでも様々な味にする事が出来ます◎


おお!これこそインフィニティ~(゚∀゚)♪

(いや、限度はある)


↓このメニュー表の一番上がその数

100通りはあるみたいです。


一人ながら結構萌えました(笑)



↓これがそのマシーン

上の液晶タッチパネルで好きな組み合わせを選びます。


もともと渡されるコップがやたらトールサイズなので
色々試したい方は入れる量をコントロールするのをおすすめします(^_^;)


↓いただきます◎

ドリンク組み合わせ、一番のオススメはリアルゴールドです♪

好きなだけリアルゴールドが飲めるという事が更に嬉しいです(爆)

(だって小さい缶なんだもの)


全通り出来なかったのですが、リアルゴールド×ライムが一押しデス◎




本家コーラは…コーラ自体が何故か甘さがなくて全体的に味が薄かったんですよね。

シロップが終わり時だったのかな??


これは再チャレしよう。



他にもスプライト、ファンタ、アクエリアス等々、楽しめますよ!

是非お寄りの際は好きな一杯を探してみてください(^з^)