今日はヨーグルトの日 | umiko2016のブログ

umiko2016のブログ

映画と舞台が大好きな おタクさんです。

毎日。おなかの健康のために 食べてますが・・・・(^^:::

明日の CT検査次第で、ちょっとばかし、入院⇒手術に なるかもなんで、

しばし、ブログが、かけません・・・<いやいや・・・それでなくたって、

間隔 開きっ放しなのに?(笑)

 

マァ、早く 勝負しといて、7月の 光一くん、井上芳夫さんの舞台に行きたいから

頑張らなくっちゃね~~ ♪♪♪

病気になんか 負けねぇどっと  !!!(=^.^=) ニヤニャン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう