毎日。おなかの健康のために 食べてますが・・・・(^^:::
明日の CT検査次第で、ちょっとばかし、入院⇒手術に なるかもなんで、
しばし、ブログが、かけません・・・<いやいや・・・それでなくたって、
間隔 開きっ放しなのに?(笑)
マァ、早く 勝負しといて、7月の 光一くん、井上芳夫さんの舞台に行きたいから
頑張らなくっちゃね~~ ♪♪♪
病気になんか 負けねぇどっと !!!(=^.^=) ニヤニャン
▼本日限定!ブログスタンプ
毎日。おなかの健康のために 食べてますが・・・・(^^:::
明日の CT検査次第で、ちょっとばかし、入院⇒手術に なるかもなんで、
しばし、ブログが、かけません・・・<いやいや・・・それでなくたって、
間隔 開きっ放しなのに?(笑)
マァ、早く 勝負しといて、7月の 光一くん、井上芳夫さんの舞台に行きたいから
頑張らなくっちゃね~~ ♪♪♪
病気になんか 負けねぇどっと !!!(=^.^=) ニヤニャン
▼本日限定!ブログスタンプ