今日はビートルズ記念日 | umiko2016のブログ

umiko2016のブログ

映画と舞台が大好きな おタクさんです。

うん!ロックこと始め(笑)だったな~♪

好きな曲は、「シー・ラブズ・ミー」

まァ 映画と、洋楽大好きな母の 影響 大!デスね。

友人は、ローリング・ストーンズ好きで、一緒に聞いたなァ。

 

 

ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう