今日はビートルズ記念日うん!ロックこと始め(笑)だったな~♪ 好きな曲は、「シー・ラブズ・ミー」 まァ 映画と、洋楽大好きな母の 影響 大!デスね。 友人は、ローリング・ストーンズ好きで、一緒に聞いたなァ。 ビートルズで好きな曲は? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう