『 笑顔 』 | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

『 鬼は外!』
『 福は内!』
我が家でも全力豆まきが行われましたよ~

たくさんの福が舞い込みますように!
そして、嵐さんにも皆にも!
たくさんの福が舞い込みますように♡

私の大好きな彼は…
やっぱり『 笑顔 』が一番似合う!

嵐さんについては、みんないろんな思いがあるし私も前向きになったりやっぱりヤダと落ちてみたり。
だから、あくまで私の気持ちだから…
共感してくれなくても良いよ。
辛い方は飛ばしてね。


会見のあの日から、レギュラー番組の冒頭で揃ってコメントをくれた5人。

でも、やっぱりいつもの5人の雰囲気じゃないよなー。笑っててもみんなちょっと固いな…なんて。

『 ごめんなさい 』と謝る5人に『 2020年12月31日まで』と言うフレーズにどうしたって寂しさが募る瞬間でした。

なんとなく。終わりじゃないのに…
終わりに向けて頑張ります…みたいな。


そんな中、相葉マナブでもコメントがあるとしりました。
また、スタジオとかで…と思ってたら緑眩しい開放的で明るい雰囲気の中。渡部さんと澤部さんの柔らかい空気。

なんだか、同じ言葉もスルッと受け止められたよ。
そして、相葉さんの本音も垣間見えて…。
寂しさはあるけど…ね。

前向きな言葉と
何より、久しぶりにクシャクシャに笑う相葉くんの顔!
嬉しい♡

澤部さんの『 相葉雅紀を支える 』
チーム相葉マナブの総意と受けました!


溢れる相葉雅紀への愛を感じた時間でした。
そして、個人的に。だけど。

もう、謝らなくて良いよ!
その代わり、いつもの笑顔いっぱいの5人を見せて欲しい!
その姿が1番安心するから。


最高だったね♡Mステ♡