『 大野さんの夏休み 』 | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

凄いね~
ピッタリだわ。

ツイのハッシュタグだけど、妙に納得(笑)

たくさんのファンがいる分たくさんの想いがあるのはわかる。
だから、この先は私の今の気持ちだから。

ね。

もうね。
ひっくり返ったよ。

娘ちゃんと映画を観て、感傷に浸るまもなく妹からのLINEで知ると言う…。
ショッピングモールでズドーンと。
怖くてFC宛のメッセージも読めず。見れず。

店内から流れてきたBGM。
嵐で泣けてきた。

息子が、最近は外では恥ずかしがってしてくれなくなってきてたのにギューってしてきてくれた。
娘は一緒に涙ぐんでる。

夜の会見みて、なんだか。
嵐だなー。
私の好きな嵐だなー。

大野さん。自由に興味があるのか!(笑)
だろうね~。
なんか、納得。休止か。
休止ってなるとなんか寂しい。

でも、『 大野さんの夏休み 』ならわかる。

ずっとずーっと居てくれると勝手ながら思っていたからまだまだ気持ちの浮き沈みは激しいけど。

2020年12月31日、この日が嵐の最後『 。』だとは思ってない。
勝手だけど…
その先の嵐への為の『 、』だと信じてる(笑)

ずっとずーっと、やっぱり私は嵐が好きだから。
全力で嵐ファンするよ。




さて、エントリー悩む~