神楽坂に行きたいなー。 | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!


2018 ナツノイチマイ

唐突に。
神楽坂に行きたいなー。
神楽坂を行かれてる皆さんのブログを拝見しながら行きたい衝動に駆られております!

赤城神社も行きたいし、たい焼きも食べたいし…。

マナーを守りつつ楽しみたいよね。

相葉さんが食べてたBistroTamaさんは遠いのかい?


ガパオライスも気になるし。


あれもこれも気になるよ(笑)

土地勘ゼーローだから、行く時は下調べが必要だな。
オススメあったら教えて欲しいなー。

と、言いながらいつ行けるか分からないんだけどさ…。
1人は寂しいから付き合ってくれるお友達を探さなくては!皆、お仕事やら日々忙しいからなー。

もうすぐ10月。
番宣とかあるかなー♡
第1話のあらすじも公開されてワクワクが高まるねポチャッコ

睡魔と戦いながらもレコメンで『 君のうた 』も聞きました!
すごく大好きな曲です。
早くドラマの世界と一緒に楽しみたいな♡


最近、落書きにハマっているのでしばしお付き合い下さいまし♡おさるのもんきち