なんてこったい… | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

楽しみにしてたんだよー。
たれ流されてるツイの画像も見ずに。
あの表紙のオスマサキをひたすら見てさ。

おバカさん。
おバカさんなのは私。

なんだね。
『 BARFOUT 』っちゅー雑誌はどこの本屋さんにでもあるわけじゃないんだね…。
正直、色々疎いので過去超絶イケめてる嵐メンバーさんが表紙を飾っていたのも知らず。(ごめんよ)
今回、相葉さんの表紙でお初でございます♡な雑誌でして。

でさ、勝手にメンズファッション雑誌かと思ってみたり(笑)
そして、発売日には平置でドーンって置かれてるだろーなんてさ。思って…
予約もせずに意気揚々とお馴染みの本屋さんへ。

………………………………………………………………………ない。

もちろんメンズファッション雑誌コーナーにあるわけない。
調べたら音楽雑誌?なのかい?
店内グルグルしたのに…ない。

気弱でいつもならスルーしちゃう私も意を決して店員さんに聞いてみた。

『 雑誌自体取り扱ってないです』

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

慌てて明日には行けそうな近場の本屋さんに電話したら。

『 うちには入荷してませんねー』

ガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー

アマ○ンも楽○さんも再入荷待ち。

出版社さんの通販を見つけたのでポチりました!

そんなわけで。
もう少し我慢の子です。

トホホ。



逢いたい気持ちを込めて♡
早く届きますように♡