17年。 | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

翔ちゃんとタッキーの夜会
面白かったなぁ~ラブ

Jr時代を良く知らないから新鮮だわ(*'∀`*)v
たくさんの貴重なお写真や映像!

それにしても…凄いメンバーが揃ってたよね~え゛!

そして、久しぶりにテレビ誌を買ってしまった…2冊も………

ジョンのまーくんがまさに『 ツボ』だわキラキラ

はぁ~
会いたいなぁ~
可愛いJrくんも17…20年経つとこんなにも色気のあるオトコになるのか……

VSはね。

17年立つ今も、全力でやりきる嵐さんがいたね。

予告から、めちゃ楽しみにしてたの♥
にのあいジェットコースターきらきら!!
なぜ『 熱湯』にしたのかなぁ~
ジョッキ…危ないと思うんだけどな~

にのあいのさりげない会話
翔ちゃんからの『 相葉くんのシャワーの後は熱い』発言
それに『 そうそう』と乗っかるトップ
立本さんの相葉さんの名前がでない発言にいち早くツッコミフォロー入れるトップ
マナブ現場で愛されるまーくん

などなど、楽しくニンマリでもあったけど…

最後の最後。
なんだか【 いけ好かないディレクターさん】の登場にちょっと…
各方面ざわついたね。

面白く!って思う気持ちがあるなら…
嵐のメンバーがただただワチャワチャしてくれてれば大満足ですから(笑)
もぐらさんや水上対決のようにご本人達も楽しめるスタイルでお願いしたいな。

ビックリ顔は可愛かったけどね……。


可愛いなぁ……

さて~
HDD空けなきゃな~

文章がまとまりません(笑)
おわり!