プチ園芸 | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

今日も暑い1日…。
なかなかゆっくりまーくんを充電できてないけど……
何やらポテチのCMとか?


…また、買っちゃうな~(笑)
CMが楽しみ~❤


さて。
以前、千葉のハーブガーデンで購入したこちらの多肉植物たち。
子供達用に可愛い陶器に入れてましたが…

子供達は飽きたらしく見向きもしなくなったので…
自分好みの器に植え替えました。

でも、実は植物を育てるのが苦手な私。
好きなんだけどね~汗
簡単だと言われてる、多肉植物、さらにはサボテンまで枯らしました……。

残りは……枯れないように頑張ります。
ついでに、園芸大好きな実家の父からバラをもらったのでそちらも…。
枯れないように……しなくちゃ。


ワーイ!
薔薇花が咲いたラブ



もう、終わりの時期を迎えて花を落としはじめてしまったのですが…
アジサイが大好きな父は、毎年庭にたくさんのアジサイを植えています!
すごくきれいで、その辺のアジサイ園なんかより素晴らしいの!

今年も素晴らしかったので
別れを惜しんで…ほんの一部を!







お花のある風景ってステキだなぁ~と。
来年もステキなアジサイを見れますように。

さて、私は……
多肉ちゃんとミニバラを枯らさないように頑張ろ……。