SouMa切り絵個展&嵐ゴト | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

『イチゲンさん』で知った立体切り絵作家のSouMaさん。
その繊細で細やかな作品がとても魅力的で実際に見たらどんなにステキかしらきらきら!!
そう思い出したらどうしても見たくなった!

チビ達の予定やモロモロ考えると行ける日は限定されてしまって…。

あまりにも急だから、一人でプラプラ行く覚悟もしてたんだけど…。

ポロリとそんな事情を話した嵐智Mちゃんが、自分の予定もあるのに予定を組み込んでくれた~❤

ありがとーキャハハ

21日(火)は、朝からあいにくの天気。
それでも、嵐くんたちに見送られながら出発!


個展の前にMちゃんと初めましてのAちゃんが元々行く予定をしていたランチに割り込む(笑)

ランチはこちらこれ
こちらも以前の『イチゲンさん』にて紹介されていたとんかつ家さん。
【のもと家】さん。

まーくんが食べていたのは『特選厚切りロースカツ定食』だったけど、ちょっとヘビーな感じなので厚切りではなく普通サイズに(笑)

サクサクでやわらかいお肉に、なんと言っても【茎わさび】と少し甘めの【鹿児島醤油】がめちゃくちゃウマイ!
かなり満腹だったけど、美味しかったよ~Wハート

初めましてなのにとてもお話しやすかったAちゃんとはここでお別れ。

いよいよ、個展へダッシュ
初めての『中野ブロードウェイ』



なかなか魅惑的な場所だわ笑投げKISS
到着~❤

まーくんも見た作品もありました。


私の幼稚園児並みのボキャブラリーのなさでは何も伝えてられない……
けど、けど~!
本当に素晴らしいの!



当たり前だけど、スマホやテレビで見るより本当に繊細で細やかな美しい作品の数々!
なんと、SouMaさんご本人も在廊されていて図々しく購入した本へのサインと一緒にお写真をお願いしてしまいました。
とても可愛らしくて方でした。

願わくば……
畳屋さんの障子の作品が見たいぞ!

忙しいなか、一緒に来てくれたMちゃんともここでお別れ。


私も早めに帰るため駅へ。
そして、今回の2個目の目的でもある

東京駅にて期間限定での出店されているティラミス。
しやがれでまーくんが食べていた
『ティラミスヒーロー』

そう、まーくんが100個買うと言った『ティラミス』です(笑)

雨だったからか夕方だったからか………
限定のマンゴーやストロベリーなんかも残っていましたラブ


もう1つのプチ嵐ゴト(笑)
こちら。
智くんがCMしている
『東京づくり』おんぷ

私は飲めないけど、旦那さんへのワイロ❤
今のところまだ3都市…(笑)
あと、山口が届く予定。
地味に集めてます(笑)
……プチアピール(´-┃
旦那さんには、もう少しお預けです。


原宿のパンケーキやカップケーキ、キッチンハセガワのハンバーグ……元お寿司やさんの玉子サンド………あれもこれも。
まだまだ食べたいものがたくさん(*'∀`*)v

楽しみがいっぱい。
そして、楽しみ…と言えばWハート

『ワクワク学校』

残念だったご報告をしたけど、女神さまが声をかけてくれ、明日の昼の部に参加できることになりました。

もう、今からワクワクしてるよ(*'∀`*)v