翔くんの残り香ツアーその② | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

翔くん残り香ツアーの続きです!
翔ちゃんがいよいよ滝行をしたあの場所(*'∀`*)v

【月待の滝】
うらみの滝とも呼ばれているよ。
うらみ……恨み…怨み……
違う!違う!裏見だから(笑)

今は、新緑がキレイ四つ葉

ここを翔ちゃんが通ったのね……
クンクン(笑)

滝の裏にはちょっとした階段を降りるけど、滑りやすいからヒールのある靴は不向きだよ~!
水に入れるサンダルを用意しておくと良いよ~!

水の流れと澄んだ空気
とても気持ちのよい所です。

そして、こちら(笑)

私は滝行はしないから外観のみね(笑)

…でも、気分だけぺこ
滝裏から『なんちゃって滝行(笑)』
えへてへ

そして~!
こちらの翔ちゃんがみれなかった
『光の輪』きらきら!!キラキラきらきら!!


じゃ~んキラキラ
見れたよ~!
旦那さんがポイントを発見してくれて撮れましたラブ
幸せになれそうキラキラ


さて、ここまでが紹介された場所かな。
こちらの月待の滝、お蕎麦も美味しいと有名。
私もそのお蕎麦も食べたかったんだけど……。
子ども達の心を掴んだのは…
流しそうめん(笑)
ちなみに…
気になる『空飛ぶ流しそうめん』
こちらは団体さま向けみたいです。

大きなかき氷も人気です。(750円)ちとお高いのでシェアしたよじゅる・・

ここまでで翔ちゃん残り香ツアーは終了ですWハート

でも、大子町にはまだまだたくさんの魅力があるよ。
次で、おまけの紹介を少しさせてね!