Miracle Happy day | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

早いもので今日から6月Wハート
みなさん、ガイドさんの櫻葉公開プロポーズに浮き足立ってますかね?(笑)

昨日は、ステキなお誘いを受けておでかけをしてまいりましたキラキラ

ブログ等を通しては何度もお話してたサチちゃん四つ葉
全くの初めましてのなおちゃんスマイル
そして、今回声をかけてくれたゆみちゃん❤

3回目の『相葉亭』ですラブ
美味しいお料理はもちろん、斬り込み隊長のおかげでママさんともたくさんお話できましたおんぷ





ずっと行ってみたかった『カフェ・ド・マリエ』
いつも定休日だったりとなかなかタイミングが合わず。
今回もお休みのはずだったのに!
ミラクルがありました。
気さくなママさんとマスターきらきら!!
初めましてなのにとても居心地が良かった❤
そして、そんな空間でサプライズがえ゛!
『ハピバケーキ』が!
ゆみちゃん、サチちゃん、なおちゃん。
本当に本当にありがとーキラキラ


感動のサプライズの後は、初めてのデュアルモニター体験キラキラ
素晴らしい~きらきら!!(*'∀`*)v
雅紀が!
ディスコスター様が!
グハ~❤
大興奮でした。


本当に楽しくてミラクルハッピーな1日でした!
ステキなお土産&プレゼントもありがとーキラキラ

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

そして、今日。
またひとつ大人の階段を昇りました(笑)
ひとつ、大きな決断をしなくてはならないのだけど………。
後悔のないよう。
一年、たくさん笑いたいな。


旦那さんと子ども達から。
ありがとー❤