運動会~ | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

今日は、運動会でした~!
息子くんは、幼稚園の運動会はお弁当がなかったのでお弁当が楽しみだったみたい(笑)

祖母や姪っ子達も見に来てくれたので、11名分のお弁当作り……。

しかも、
娘ちゃんのリクエストはサンドイッチ
息子くんのリクエストはおにぎり……

大変だったよ~。

そして、日焼け止めを忘れて変な焼け方しました…ムンクの叫び
もう日焼けなんてしちゃいけないのに~!
シミになる~悔し泣き


昨日、娘ちゃんの9歳の誕生日でした。

でも、お弁当の準備やらでちゃんとお祝いもできず…
プレゼントのダッフィー用の『キスマイ衣装』はまだ届かないし。
寂しいお誕生日にしちゃった汗

今日は、みんなでケーキ食べようかな。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
一応、毎回報告してるので(笑)

ワクワク学校

残念ながらお留守番です。
毎回見続ける『残念ながら…』
慣れ始めてるのが怖いわー。

東京も2次募集あるかな~
大阪はあるよね?
薄い望みでもあれば良いなぁ~

無事入学の皆さん、いってらっしゃいラブ
色々小ネタを聞けたら良いな❤

ツアーは行けるといいな~ラブ