雪遊びと作り物。 | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

あっ、日付変わっちゃった(笑)

雪が積もったよ~!
前日の昼過ぎからチラチラ雪になり出して、起きたら今年初の積雪。

雪地方の皆には申し訳ないが……
たまに積もる雪だとテンションあがるよ。

水分をたっぷり含んだ雪でお昼過ぎには溶けてビシャビシャになってしまったけど、短い時間に子ども達は雪遊びを満喫してたよ(*'∀`*)v



寒いし。
子ども達は雪遊びをしてるし。
引きこもる1日。

ウヒッWハート
時間がある~❤

お友達がポロッと言ってた『suica』ケースを試作(笑)
私は『suica』はアラシゴトで東京行くときしか使わないんだけどねてへ

鞄の持ち手にぶら下がるようにした方が探さなくて良いのかなぁ~?
ハトメでも付けてみるか?



あと、宮城ブラストのショルダーバックリメイクの時に余った内布を使って自分用のカードケースも。
まーくん入れてみたり❤


これで、ショルダーバックの布は使いきった(笑)

ショルダーバックの布を使ったもの。

①ミニショルダー

②チケットケース

③ブラストTシャツ(肩口ポイント)
ライブ後は…………着てないな(笑)

④ミニミニポーチ


そして、カードケース

まーくん監修のグッズをリメイクするのはちょっと心苦しかったけど、余った布は全部使いきったよ!
だから…許してまーくん❤