マナブねば~ | cloverと愛しき日々

cloverと愛しき日々

相葉くんと嵐さんに日々を癒し潤してもらっています!

今回のマナブ……

先週もだけどさ……
まーくん……………………………………

残り香を求める旅にでるしかないか…


まーくん❤
何でも着こなすなぁ(笑)
可愛いラブ


まーくんが詰めてる納豆…欲しいなWハート


藁納豆に挑戦するまーくん一行
おばぁちゃんにひたすら藁を渡すまーくん(笑)
渡部さんが気付いてくれた!
さすがおんぷ
まーくんの見せ方を知り尽くしてるねラブ


この笑顔(*'∀`*)v
みてるこちらも笑顔になっちゃうWハート


藁納豆できた~きらきら!!
上手って誉められてたね❤


安定の迎え舌心
モグモグ…ねば~

さらにモグモグWハート


納豆味噌汁毎日飲みたいと言ったまーくんに、毎日飲みにきなと誘うおばぁちゃん(笑)
また、一人まーくんの虜が増えた瞬間をみたよ笑


納豆コロッケは作らないけど…。

ちくわ納豆作ったよ~
美味しかったねばよ~(笑)