いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

産婦人科 クリニックの経営者として、

そして、助産師として、

女性、ママやママになりたい人、
そして、その家族に

寄り添いたいと思っています。

 

もっと、女性が自分らしく輝く為に・・・

 

先日、手帳講座を行いましたニコ
その時の感想第2弾を今日は、お伝えしようと思っていますラブラブ
第1弾はこちら

今日、ご紹介させて頂くのは、原田 比呂己さんニコ
尊敬する助産師さんの一人です!
 

比呂己さんは、助産師の仕事の他に
ベビーヨガインストラクターやいのちのかたりばなどの

イベントを主催されていますニコ

比呂己さんのおかあさんや赤ちゃんを思う気持ちや

助産師の仕事を勤務助産師としてだけで無く、
フリー助産師として仕事の幅を広げている姿は

同じ助産師として勉強させて頂いていますチューリップ
原田 比呂己さんのInstagramはこちら



そんな比呂巳さんに手帳講座を

受講して頂きました鉛筆

比呂己さんは、以前までは携帯で

スケジュール管理を

されていたみたいです爆笑
 

私もCITTA手帳と人生謳歌塾に

出会う前は、携帯のカレンダーで

管理をしていました
予定が色で塗りつぶされている=

予定が入っている
と満足していた気分になっていたことを
思い出しました。。。
 

CITTA手帳を使い始め、
自分の予定を前もって手帳の時間軸に

記入することで、客観的に自分を知れる

ツールになりました爆笑

比呂己さんからは、
「将来に向けた時間をもっと増やしていきたいなぁ。」
という意見を頂きました♫

 


私も仕事を理由に自分の時間が無い><
と嘆いていましたが💦
方法を知ると、
自分の時間や将来に向けた投資の時間をつくることができますひらめき電球


手帳講座ではワークを通じてその方法をお伝えしていきます!

 

比呂己さんも講座の後にすぐに手帳を購入されたようですリボン

 



そんな手帳講座の日程はこちら↓

外出が自粛モードの今だからこそ、
学びの時間に変えてみませんか?

手帳講座の詳細はこちら↓

【日時】

4月2日(木)11:00~@ZOOM→満席御礼

4月19日(日)11:00~@ZOOM→残席3名様

リクエスト開催も行っていきたいと思っております

 

【場所】

Zoomオンライン

日程が近づきましたら、専用のURLを送らせて頂きます。

 

【参加費】

先着30名限定!

5,000円 →今だけ、無料

(講座後、アンケートにご協力お願い致します。)

 

【定員】 5名様

 

【持ち物】 ご使用中の手帳、またはノート、筆記用具

 

【キャンセル】不可

体調不良や用事などで当日ご参加頂けない場合、別日に受講できます

 

【お申込み方法】
下記からお申込み下さい↓

お申込みはこちらから

 

★ZOOMについて

zoomというテレビ電話機能を使い
開催させて頂こうと思います。


zoomは、パソコンやスマホがあればご受講できます!
ですので、場所を問わずご受講できます鉛筆

ぜひ、この機会に大阪以外の遠方の方、
小さなお子様がいらしゃって中々、外に
学びに行けない方、海外の方に
おススメの方法です♫
 

Zoomの使い方に関しては、以下をご覧ください

Zoom使い方

Zoomの使い方に不安や疑問点がある方も、
申し込みフォーム・コメント欄・メッセージ
頂けると嬉しいです!

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたラブ
皆さんが笑顔溢れる1日なりますように・・・。