いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

産婦人科 クリニックの経営者として、

そして、助産師として、

女性、ママやママになりたい人、
そして、その家族に

寄り添いたいと思っています。

 

もっと、女性が自分らしく輝く為に・・・

 

先日、ZOOMというオンラインサービスを使用して手帳講座を開講させて頂きました★

 

初めて募集してのZOOMの講座でした★
直接、顔を見てお伝えできないので・・・。ちゃんと伝わるのかな?!と不安がいっぱいでしたが
滝汗
皆さんのお陰で無事に開講することができましたニコ

ご参加頂いたみなさんありがとうございますリボン


今回、私自身はじめてオンラインをさせて頂いたことで・・・
「伝わらないのでは無いか」という考えを

やってみる
ことで、オンラインという新しい武器を手に入れられた気がします!

 

新型コロナウイルスで、外出や集団でのミーティングやセミナー、
教室が自粛されている中で・・・。
主催する方も
受講する方も
従来の価値観に囚われず
新しい価値観を受け入れていく

ことが求められているんだなぁと感じました♫

これからは、リアルとオンライン

両方の良い所を活かして

皆さんにお伝え出来たらなぁと思います

 



続々と感想を頂いておりますのでシェアをさせて頂きますニコ

 

お一人目は、艶髪スタイリストの泉 有華子先生(ゆかこママ)です
有華子ママのコンサルを受けると、髪からなりたい自分になることができます爆笑


有華子ママの艶髪スタイルのセルフスタイリングレッスンの申し込みは、ブログから♫

泉 有華子先生(ゆかこママ)のブログはこちら↓

Amebloで手帳講座のこともご紹介頂きましたダウン

「最近は、コロナウイルスなどで、なんとなく、思うように動けなく、モヤっとしがちな状況。だからこそ、ワークを通して参加者の皆さん時間を共有し、自分にフォーカスする時間を作れた」という感想を頂きました★

そうです!
なかなか自分を見つめなおす時間

や自分にご褒美をあげる

自分が中心の時間ってなかなか作りにくいですよね・・・

私もそうでした!

その中で、あえて作り、自分が自分に時間を作ることで、
人生が変わっていきます!


コロナウイルスで予定などの変更

そして、色々なイベントなどの中止で

「立ち止まる」ことが多くなり、

予定していた予定通りに進まず

モヤモヤ・・・

と思われる方も少なくないと思います

 


立ち止まれる
今だからこそ
1回立ち止まり

 

今の自分自身を振り返ること

普段なかなかできないことを

やってみたり

挑戦したりしてみませんか?

気になっている方!
ぜひ、手帳講座でお待ちしております!

 

 

 

手帳講座の詳細はこちら↓

【日時】

4月2日(木)11:00~
4月17日(金)11:00~13:00 @静岡 →こちらは、リアルでの開催です!

 

リクエスト開催も行っていきたいと思っております

 

【場所】

Zoomオンライン

日程が近づきましたら、専用のURLを送らせて頂きます。

 

【参加費】

先着30名限定!

5,000円 →今だけ、無料

(講座後、アンケートにご協力お願い致します。)

 

【定員】 5名様

 

【持ち物】 ご使用中の手帳、またはノート、筆記用具

 

【キャンセル】不可

体調不良や用事などで当日ご参加頂けない場合、別日に受講できます

 

【お申込み方法】
下記からお申込み下さい↓

お申込みはこちらから

 

★ZOOMについて

zoomというテレビ電話機能を使い
開催させて頂こうと思います。


zoomは、パソコンやスマホがあればご受講できます!
ですので、場所を問わずご受講できます鉛筆

ぜひ、この機会に大阪以外の遠方の方、
小さなお子様がいらしゃって中々、外に
学びに行けない方、海外の方に
おススメの方法です♫
 

Zoomの使い方に関しては、以下をご覧ください

Zoom使い方

Zoomの使い方に不安や疑問点がある方も、
申し込みフォーム・コメント欄・メッセージ
頂けると嬉しいです!

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたラブ
皆さんが笑顔溢れる1日なりますように・・・。