いつも、読んで下さりありがとうございますニコ


3年前からお世話になっている
HirokoGrace先生(Hiroko先生のブログはこちらへ
の海外ツアーで出会った
石原 みゆさんに(石原みゆさんのブログはこちら)

私がこれからやっていきたい事業の方向性を
整理してもらいました鉛筆


語りながら・・・
自分の未来に
そして、
それが叶ったことを想像しただけで、
ワクワクで心がいっぱいになりましたラブラブ

 

 

これからのVisionについては、

もう少し、自分の中で整理できたら、
また、ブログに書かせて頂きますねお願い
 

 

 

石原 みゆさんは、お仕事柄、

マーケティング&ビジネス戦略、

が大得意♡

 

 

 

 

 

それだけでは無く、

女性に良く陥り易い

イライラやモヤモヤ

そんな感情が

みゆさんに話すとスッキリキョロキョロ

ご一緒させて頂いたツアー中もUberに乗りながら、

仲間のモヤモヤをスパスパ解決されていました♫

そして、仲間に笑顔と未来への指針を

与えている姿が印象的でしたひらめき電球
 

その時の石原みゆさんと仲間のやり取りがこちら↓

自分ではなかなか気づけない
(気づいてるかもしれないけど

自分では無意識にたくさんの鎧をつけてしまうので
気づきにくいです!)
思考や本音に気づくことができます!

それが理解できると

自分の選択に自信が持てたり
自分の感情に囚われる
勿体ない時間

削減できて、

自分の好きなことをする時間に

充てられると思うんです!

そして、何より、

自分を責めることが無くなるんじゃ無いかな・・・。
と思いますラブ


 

ツアー中の仲間の間でも話題になった!
石原みゆさん特性!
感情整理ノートがブログから
なんと!なんと!

ダウンロードできますドキドキ


私もみゆさんから宿題を頂いたので・・・。

早速、使ってみようと思います鉛筆


皆さんもぜひダウン使ってみて下さい♫

今日もお読み頂きありがとうございました*^^*
皆さんが笑顔溢れる1日なりますように・・・。


 

 

『ワクッと♡なりたい自分になれる JO式手帳講座

 

自分の時間・人生の使い方を見直してみませんか??

 

こんな方にオススメです

・なんとなく毎日が過ぎていってしまっている

・時間の使い方を教えて欲しい

・やりたいことが見つからない
・今のままでダメなのはわかっているけどどうしたら良いか分からない

・自分の好きな働き方・生き方に挑戦しようと思っている

・やりたいことがあるんだけど、時間に追われてなかなか一歩すら踏み出せない

・ママだけじゃなく女性としても1人の人としても輝きたい

・実は叶えたい夢がある

・家族を大切にしながら、自分の人生をさらに楽しみたい

・目標を共に追える仲間が欲しい

・いくつになってもキラキラしていたい

・パートナーからもますます愛されたい

・子どもにイキイキと輝く母の姿を見せたい

 

参加するとこうなりますひまわり

・家族を大切にしながら、自分の夢も叶えるためのはじめの1歩が踏み出せます♡

 

・お互いを応援し合い共に頑張れる仲間に出会えます

 

・自分の「好き」や「理想」が明確になります

 

・自分が分かるようになります

 

毎日がわくわくに溢れます

 

・イライラすることが無くなり、自分にも家族にも優しくなれます♡

 

・自分に自信がつきます♡


・自分を自分で過ごす

 

手帳を使って、自分を大切にして、なりたい自分になってみませんか?

 

それこそが手帳講座ですダウン

 

ぜひ、手帳講座にお越しくださいビックリマーク

 

 

 

講座の詳細はこちら↓

【日時】

3月13日(金)11:00~

3月21日(土)11:00~

4月2日(木)11:00~
4月17日(金)11:00~13:00 @静岡 →こちらは、リアルでの開催です!

リクエスト開催も行っていきたいと思っております^^

 

【場所】

Zoomオンライン

日程が近づきましたら、専用のURLを送らせて頂きます。

 

【参加費】

先着40名限定!

5,000円 →今だけ、無料

(講座後、アンケートにご協力お願い致します。)

 

【定員】 5名様

 

【持ち物】 ご使用中の手帳、またはノート、筆記用具

 

【キャンセル】不可

体調不良や用事などで当日ご参加頂けない場合、別日に受講できます

 

【お申込み方法】
下記からお申込み下さい↓

お申し込みはこちらから

 

【Zoomについて】

今回はzoomというテレビ電話機能を使い
開催させて頂こうと思います。

 


zoomは、パソコンやスマホがあればご受講できます!
ですので、場所を問わずご受講できます鉛筆

ぜひ、この機会に大阪以外の遠方の方、
小さなお子様がいらしゃって中々、外に
出られない方!
におススメです♫

 

Zoomの使い方に関しては、以下をご覧ください

Zoom使い方


ご不明点があれば、Amebloのコメント・メッセージ

または、下記のお申込みフォームよりご連絡下さいひらめき電球

みなさんに出会えるのを楽しみにしていますラブラブ