今日は、昨日に引き続き私の尊敬できる大切な方を紹介したいと思いますラブラブ

いわさき なおこさんですお願い
こんな、ステキな記事を執筆して下さいました!
そして、Blog書くのがとてもお上手👏

そして、人の良いところを見つけることもお上手🌷
とっても、美人の美しい方でラブラブ外見だけじゃ無くて心も本当に綺麗な方なんですラブ

誰もが好きドキドキってなります。
あぁ。この人と仲良くなりたい!
お近づききになりたい!
と思える方です^ ^
そして、とっても努力家ひらめき電球です!


なおこさんと出会ってラブ
あっ!
純粋にこういうふうに人をまっすぐ応援できる人でありたい!📣
なおこさんみたいになりたい!
他人に対してこういう気遣いの仕方があったのか!
といつもお会いする度に、勉強させて頂いています😊

そして、なおこさんには、私、なぜかなんでも相談できてしまうニコ
CITTAonSTAGEの件もまさか私が合格すると思って無くて💦
信じられなくて😣
誰にも言えずにいたけど、なおこさんと打ち合わせをしていくうちにニコニコなおこさん にポロリと報告してました。
そして、なぜか自分でも把握できていなかった本音もポロリと出てしまう。。。
そして、的確なアドバイスをビシッと言って下さいますニコ
私は、3人兄弟の長女だったこともあり、ずっとお姉ちゃんが欲しかったと本気で思っていたんです。。。
勝手になおこさんがお姉ちゃんだったらなぁ。
と思ってしまいます!

今、人生謳歌塾のメンバー限定の「いのちの授業」をなおこさんと企画しているのですが、そこでもたくさんの学び音譜そして、なおこさんからたくさんの愛ドキドキを頂いて、一緒にやらせて頂けることに感謝でいっぱい
ですラブラブ
【一般向けにさせて頂く際は、ご案内させて頂きますね😊】

そんな、なおこさんのBlog、ぜひ読んで見てください!
産後のお母さんニコニコ
そして、我が子に英語の楽しさを触れさせたい!と思っているお母さんメモ必見ですょ!

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。






フォローしてね!