4月27日追加






4月16日追加

2月28日追加






2月26日追加

別世界✨✨






2月23日追加
洋の東西を超えています






2月9日追加






1月31日追加
 









1月16日追加
 






1月8日追加





1月5日追加
アプリ開いたら2つ上がってきたので神の差配です。

https://youtu.be/4LqhAkiVr8Y?si=NzjUm_DWHis6UdbV

「ミトラス神を調べていたら東華帝君に辿り着いた➀ の巻」記事にディリラバさんの舞を載せたかったんだけど、文字数制限で入らなくて💦
 















 12月28日追加


女神💖









放置しててすみません〜
12月17日追加







下は似ているという
番組練習生の艾克力亞さんです。



動画とかで、少し悪っぽい方がかっこよさそう

亞洲超星團
という番組企画の練習生みたいです。
Akilyar · 艾克力亚 ·  艾克力亞

関係ないんだろうけど確かに
ラバちゃんに似てるね☺

鼻筋とかも、ウィグルの方かな?

ミールーくんにも似てるね

12月13日追加
 




この男の子、だれ?
弟くんじゃないよね。アイドルさんかな

12月9日追加
女神降臨💖




 




12月8日追加






12月7日追加






この世の人とは思へないかも・・・











11月29日追加






11月25日追加







11月23日追加
 







11月21日追加







👇の妖艶な女性らしい美しさとのGapがすごいねラブ

11月11日追加
いっぱいで前回まで入りませんでした

女神降臨💖





10月19日追加
いかに日頃のメークが画一的=マンネリだったかわかりますね










10月3日追加
 

美しすぎ💖