OP飛ばして視聴開始直後に「東華」でした😂(見てたのはBSの録画)

大した実力もない神族の生き残りの天帝に呼び捨てにされる東華👆(画像はYoutube より)力が無さそう😂

 

記事ではまだ東華にたどり着けていません💦
しっかりやれ、と東華に言われてるみたい
 

22話です。冒頭、なよなよ東華が見れる(笑)


BS 12 公式ページ

 




だいぶ以前に
「扶搖」でガオさん(戦北野)の相手役だったチャン・ヤキンさんの記事で
取り上げたことがありましたが。


今回視聴は、七ぼっちゃんが出てるからだよ(笑)原声がよかったなあ。。
冬が近くなると、よけいに「君花~」

みたくなるなあ

あとは、シュー・カイくんのお顔を眺めるため。でもある。
のっぺりしたカツラでもこのお顔です
顔ちっちゃ。アニメみたい。背丈。肩幅、長い手足。
あと気になったのは、この俳優さん。
この少し癖のあるのを、化粧でさらに強調してて、闇がわっぽいお顔なんですね。ヤン・ズーさんとアレン・レンくんの白蛇伝に出てませんでした?

古装でないお写真はオサレですね。


そして、なにしろ、グリーンバックで撮影しまくったであろう、
CG画面でしかない、場面。

十里っぽくない?
がとても気に入りました。


グリーンバックがなにかは、こちらを参考にしてくだされ。




そして、最後の視聴理由
それはね。声がほぼ配音だからです。
主役ヒロインのお声は、
「十里桃花」の白浅、

「晨汐縁」の霊汐、そして、
白真アラン・ユーにいさまのお相手役
「両世観~二つの魂、一途な想い~」(19年)の風眠晩(チェン・ユーチー)もこなす
季冠霖さん。


基本的に好きな声質なのです。
話し方かえててすごいな~て毎回思う。プロなんだから、当たり前でしょうか?リンシーはあんまり合わなかったけども。

そんなに簡単じゃないと思うけどね。原声でももちろんよかったんだけど。で、配音指導が東華帝君のお声で有名な张杰さんなのです。
なので729声场の方がいっぱいでていらっしゃる。