VVS バンテリンドーム参戦してきました | うみのブログ

うみのブログ

うみの日常生活の記録を書いたブログ

(ワケあって、プライベートブログはこちらで綴っています)

日曜日、SixTONESゆめみる宝石のライブに参戦してきました爆笑ラブラブ

 

 

今回は、普段TWICEを推してる同級生と参戦してきました。
関東方面のライブは関東に住んでる同級生がついてきてくれるし。
西の方は、静岡に住む同級生が一緒に参戦し。
ライブ初心者には、実にありがたい話です。

 

 

今回は、名古屋だったので、昼過ぎ名古屋に到着し。
ひつまぶしを堪能してから、バンテリンドームへ行きました。

 

 

席につくまで、自分の席が分かりませんが。
今回は2階の3塁側、最前列でした。

 

 

昨年もアリーナ最前列でしたが。
2度も続けて最前列とは。(場所はともかく)

 

今回は「座って観覧下さい」の記載はありませんでしたが。
前回と同様、座ってライブを楽しみました。
座り席でチケットを買っているせいか、最前列に座れるようですお願い

(BBAなので、ずっと立ってるのが辛いので)

 

 

めちゃくちゃ楽しくて、ペンラ振りすぎて、やっぱり筋肉痛になりました笑い泣き

一緒に行った友人も楽しんでくれて、「また行きたい!」と大満足そうでした拍手ラブラブ

 

 

友人が大好きなTWICEでは、15000円の通常チケットに、更に1万円余計に優先席を払って買うらしいんですが。

 

「25,000円も出して入る席より、SixTONESの方がいい席だったし、メンバーが近くまで来てくれて、お得感がスゴイ!」と話していました。

 

 

ライブ後半、
メンバー全員が着替えで不在の時間に。
さっきまでしていたサングラスと靴片方と、ドリンクをステージに置いていって。
1曲まるまる、メンバーの置いていったモノの映像が流れ、ファンはペンラを振り続けるという
SixTONESのシュールさに、笑えました笑い泣き

 

 

 

 

日が変わり。

今日、会社のトイレでなにわ担(なにわ男子のファン)の若い女の子話しかけられました。10、11日と東京ドームでやっている旧ジャニーズイベント「WE ARE行ってきました」とのことでした。

 

羨ましい限りです。
私は7日のバンテリンドームがあったので、東京ドームのイベントは申込を諦めたのでした泣き笑い

 

 

 

なにわ担のお嬢さん曰く。
初めてSixTONESを見たそうなんですが。

「皆サングラスかけていて、ごつい毛皮の衣装で、めちゃくちゃ怖かったです不安」とのこと。

 

私は思わず笑ってしまいました。

 

 

スト担としては「オラオラ、サイコー!」と言いたいところですが(笑)

 

 

なにわ男子は可愛い系だし。
ストとキャラ違いすぎますよね^^;
同じ事務所なんですけどw

 

 

 

そんな笑い話を、他で投稿したところ。
WEST.担の友人も、「WE ARE」に参加したらしく。
 

「ストーンズ、カッコ良かったです!自担の次に好みだった!」とコメントくれましたお願いピンクハート嬉しかぁ。

 

 

私もいつか、色んなグループのメンバーが参加するイベントに参加してみたいものです。