2018年10月07日。宮崎ミニ四駆レース-in佐土原文化センター。 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

友人たちとの意思疎通は大事。9です

 

朝から1時間ぐらい徒歩で橋渡ったり橋渡ったりしちゃったYOっと

忙しい人だからたまの休みは二度寝してるのかと思って「今日は自転車で行くでーゆっくり休みー」って送ろうと送信ボタン触れる手前で

「コーヒー飲んでたスマソ」と

 

つつがなく佐土原に行けました。本当にありがとうございました

今日のコースー

20181007miyamini4wd037
20181007miyamini4wd038

20181007miyamini4wd039

本日の難セクションとなったTTからのバンク

スタートから...もっと言えばちょっと前のバンクから減速セクションが無いので二周目はなかなかのスピード突入するハメに


20181007miyamini4wd040

LC直コーナーからかここでも飛んでるマシンがちらほらと


20181007miyamini4wd041
20181007miyamini4wd042

テテン!
20181007miyamini4wd043

オレンジジャンプ台だー!

相変わらずここのセクションは見てると弾けるマシンが多くて面白いですね。

今回はなぜか俺がクリアできて、TAKEC先生が悪戦苦闘してましたね


20181007miyamini4wd044
20181007miyamini4wd045

最後のDB。ここで飛ぶなら最初のTT入らないんじゃないかな


20181007miyamini4wd046

最後のバンク。ここからスタートへ戻るんですが二周目だとかなりスピードに乗って状態でTTへ行くという

 

29台のエントリー!今回は別に大会が行われていたそうで、参加人数はここ最近だと落ち着いた感じですね
20181007miyamini4wd047
20181007miyamini4wd048

丁度いいとか思ってたけどダメだー!

 

でも今回はまだ大会あるでな

オレンジジャンプ台を外して逆送レースです!
20181007miyamini4wd050

着地3枚だったDBが着地0枚へ!みんなーチューン以下にモーター下げろー

俺もダメだったけどNE!

 

そしてこの悪質レースの優勝者が次の縛りレースを

DASH限定レースだー!
20181007miyamini4wd051

写真撮る気すら無くなりました。

今日はもう帰ります。本当にありがとうございました

 

割と良い調子だったスピンコブラに課題が見えたのでまたちょっとギミックを考えて出直します……

 

ほなねん

 

PS、TAKEC先生はちゃんとエントリー写真撮ってるのに俺は撮ってないというね
20181007miyamini4wd052