今月もありがとうございます!(2018/07) | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

7月(実質)一回しかブログ書いてねーなおい!9です

 

いよいよ夏が始まった!!なんて言うにはちょっと遅いんですが

20180731ama001

遅筆だったのは、毎週のようにどこかしこでお祭りだったり花火大会があったりでてんてこまいmymindしてまして

というか病んでたり台風だったりで7月が終わるっていう実感が無かったっていう

 

あ、外配信時のサイトをツイキャスからニコ生に移そうかと思います

せっかく、Bluetoothのイヤホン買ったのにニコ生アプリじゃ使えないっていうのは世知辛いですけど

Fresh!をなんか置いてきぼりにしてる感があるのがちょっと嫌・・・・・・最近リスナーいないけど

 

というわけで今月もありがとうございました!

20180731ama002

>>【 XPERIA ZL2 ガラスフィルム ~ 強度No.1 (日本製) 】 エクスペリア ZL2 (SOL25) フィルム [ 約3倍の強度 ] [ 落としても割れない ] [ 最高硬度9H ] [ 6.5時間コーティング ] OVER's ガラスザムライ (らくらくクリップ付き)

液晶保護フィルムの技術って地味に凄いと思うんですよねー

ド派手にコンクリに落としてヒビ入ったー!と思ってもフィルムにヒビが入っただけで本体は無傷だったりね

あれってどうやって画面保護してんだろ。超技術っぽい

 

>>エーモン 音楽計画 デッドニングキット スピーカー周辺 簡単モデル 2441

>>【Amazon.co.jp限定】エーモン 音楽計画 デッドニングキット スピーカー周辺簡単モデル 4800 制振材増量+内張りはがしセット

デッドニングってなんのこっちゃと思ったけど、車のドアとかにスピーカーの振動が抑えられるような加工すると音質が良くなるとか?

というか音の通りが良くなるDIYなんですね。車持つって大変だなー

プレイヤーつなげたらめっちゃノイズがのるニーロくんの車にもDIYしてあげてー

 

>>伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本

健康に命かけすぎぃ!

野菜生活だ!僕も7月中ぐらいから豚キムチ生活のお供に野菜ジュースを一杯飲んでます。心なしか飲まないときよりやる気が沸くよーな変わらないよーな。うーん健康とは難しい

 

>>TP-Link WiFi 無線LAN ルーター 【 iPhone X/iPhone 8/8 Plus 対応 】 TL-WR841N 11n/g/b 300Mbps (利用推奨環境 4人 3LDK 2階建)

無線LANケーブルください!

アンテナが二本立ってると電波がよく飛ぶよ!みたいな風に見えますけど、やっぱ変わってくるのかなぁとレビュー見てたら30mの離れにまで電波が届いた!っていう喜びの声が!すげーなおい

ウチのン年前のルーターでもドア貫通して届いたりするから、wi-fiって俺らが思ってるより凄いのかも

 

>>【全4色 オレンジ】ランブルポール ショートローラー フォームローラー トリガーポイント/ストレッチ フィットネス エクササイズ (オレンジ)

商品画像の見た目がとてもエチィことに使うヤツに見えましたすいません

こういうのめちゃくちゃ痛そうに見えるんだけど気持ちよくなるようになるんだろうか・・・・・・

 

>>アサヒ ウィルキンソン タンサン 強炭酸水 500ml×24本

???「今ならシュワシュワ一杯でいいよ!」

何かで割って飲むもんだと思ってたけど割りとそのまま飲む人もいるんやなー

もっかい飲んでみようと思わねーけどさー

 

というわけで今月はこんな感じでした!

20180731ama003

ほんとありがとうございます!

7月の終わりに台風が凄いルートで九州を荒らしていきましたが、宮崎県は特に大きい被害も無くいつも通りでした

むしろ、7月の終わりに冷房つけると寒っていう事態になってラッキーだったぐらいで

 

配信でちらほら台風どう?とお気遣い頂きましたが逆に何も無くて申し訳ないぐらいです

 

ほなねん