2018年初買い! | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

今年のフィギュアはアズレン関係こないかなー9です

姉貴一家が帰省してたんですが、1/3に帰ってしまいました
20180102hatsukaimono001
ヌコもワイらもぐったりダウン
もう子供と関わるのいいやって思える3日間だったずぇ

っていうストレスと熊本でぐるぐる倉庫ってお店に福袋買いに行ったら
今どきのフィギュアとかの福袋って中身モロ見えなもんなの?
ドキドキ感まったくないんですけどー

物量は凄かったけど、高いなぁ熊本の物価
宮崎で1000円、鹿児島で1500円で買えるもんが2200円だで。

っていう不完全燃焼をどうにかしたくて、宮崎のマンガ倉庫とかハードオフとかいろいろと巡ってもらいました

20180102hatsukaimono004
左プライズ、渡辺曜ちゃんのフィギュアはぐるぐる倉庫で買いました。

右 艦これの鹿島。宮崎の加納にあるマンガ倉庫で
そういえば、めちゃくちゃ人多かったんだけどみんな行く場所ないんですな

中央、艦これの霞、イオンの楽市楽座でUFOキャッチャー。
かけたお金はプライスレス。UFOキャッチャーで4桁超えたら負けっぽいよねー

20180102hatsukaimono005
左のブラマジガールは2nd Street。セカンドストリートもワン〇ースのフィギュアはいっぱいあるのに、他のは少ないよなー

右、化物語は千石撫子。佐土原のマンガ倉庫で買いました
撫子ちゃん可愛いんだけど、スカートのフィギュアって意外に少ないよなぁ。あのOPの衣装からかズボンの方が多いイメージ

ただもう飾る場所が無くなってきた感


そしてイオンに行った際に食べたもの
20180102hatsukaimono003
17/11/01に新規オープンしたおむらいす亭っていうお店で注文しました

もう見るからに美味い。鉄板の熱でご飯がちょっと焦げかかってるのがパリッとした食感になり美味しかったなぁ
ハンバーグも良い。良いものは多くを語らせてくれないんです

20180102hatsukaimono002
ニーロくんの
うめ、うめって言いながら食べてたから美味しかったんでしょうね


あー今年はアズールレーンのフィギュアが増えたら良いですなー主に加賀さんのヤツとかNE!


ほなねん