今月もありがとうございます!(2017/11) | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

今月は色々とイベントが多くて辛かったですがリスナーさんに助けていただきました。ほんとありがとうございます!9です

茶色のヌコの去勢に始まり、くつしたの体調不良、叔父さんによる宗教勧誘……ほんとワシなんか悪いことしたのかなぁ?

20171130ama001
くつしたの容体は、口内炎が酷くて水も食べ物も口にできないっていう酷い脱水症状でぐったりしてたんですが
病院に連れて行き、点滴とお薬を処方していただくと見違えるように元気になって帰ってきました
写真は、点滴の際にキレイに毛刈りされたおてて

入院している間はあまり餌を食べなくて……と先生も心配してくれてたんですが
ストレスの無いご自宅でのご飯なら食べるかも?というわけで、一時退院させてみたところ
いつも以上にガツガツと食べてくれて一安心。よっぽど食べなかったんだなこいつ……
病院の方が良いご飯っぽそうなのにw

食べられるということは点滴する必要が無いってことなので通院という形で落ち着きました

まだ治療すべき案件はいっぱいありますが、一安心ということです!
ご心配おかけしました!

というわけで今月もありがとうございまーす!
色々な形でリスナーさんには助けられっぱなしです!
20171130ama002
>>Amazonギフト券
Amaギフって現金との併用ってできるんですかね。と思って調べたらできるっぽいですね
端数残っても使えるんなら便利そうだなー。先にチャージしてて欲しい時にスッと買える魅力をこの前の誤爆買いで知ってしまって、思ってた以上に便利だった
やっぱ決済のたびにコンビニ行くのは地味に手間だな

>>このマンガがすごい! comics 日ポン語ラップの美ー子ちゃん
どんな内容なんだろ。日本語とラップ……もとい言葉遊びって凄いおもしろいと思いますよね
「心が荒んでふて寝のサンデー」ってワードが好きなんですけど、英語と日本語の親和性って高いように思えますね。他の国のラップ知らないけど

>>逮捕しちゃうぞ テーマソングフルコレクション
懐かしい!今調べて知りましたけど藤島康介ってテイルズの人じゃないの?
逮捕しちゃうぞってミニスカポリスとは関係なかったんやなぁこれ

>>ユウキ エスニック レモングラス 2g
レモングラスやん!
エスニックってことは香辛料チックな使い方なんですね
アジア系の料理屋とか最近いっぱい見るんだけど入る勇気わかないんだよなー食べてみたいけど

>>北海道産するめ足 業務用 500g
チーズ鱈でもあれば宴が始められるっていうのに……!

>>KING OF KINGS 2016[DVD]
なんのDVDかと思ったけどラップバトルのやつかー!
輪入道って名前に見覚えがあったけどあってるよね……?
アングラな世界だなー

>>Dell デスクトップパソコン
うぉぉぉおぉお!デル製のパソコンだぁあぁぁ!
Dellってサポートの対応に良い評判を聞きませんけども、使ってるパーツの仕様は好き
というのも前に使ってたVistaのヤツのCPUクーラーがプッシュピンじゃなくて、なんていうのかな、カポって取り外しができるタイプでめっちゃ使いやすかったのが好感。それが好きってだけだけど
最近のパーツの質も上がってるからそうそう変な使い方しない限り、サポートに世話になることもないだろうし

>>Qi ワイヤレス 充電器 車載 エアコン吹き出し口&吸盤式両用 Wofalo 車載ホルダー
ワイヤレス充電って凄いよなー。ケーブルの向きとかでイライラする必要もなく、スピーディになれるから効率的ですね
ドロとかiOSのmicroUSB端子って見た目的に軟弱そうで好きになれないんすよね
自転車にとりつけるホルダー制作再開しようかしら

というわけで今月はこんな感じでした!
20171130ama003
今年も残り僅かになってしまいましたが今年に心残りがないようにお過ごしください
僕は風邪をひいてしまい、二週間……そろそろ三週間か?そのぐらい咳が続いてしまってるので体調管理は徹底しましょう!
インフルエンザも流行ってますしおすし

ほなねん

Amazon.co.jp 一般